副業体験談追加中~アフィリエイト・FX・せどり・転売・株・ユーチューブなどなんでもあります!

お小遣いサイトで1ヶ月○○○円|稼げるものと稼げないもの

副業の中でも初心者が比較的利用しやすい「お小遣いサイト」

 

なんとなく、ネットでの副業をやってみたい、と思うようになったのは、自営業では収入が安定しないので、なにか別のもので、少しでも収入を増やしてみたいと思ったからです。

 

ネット検索で、在宅で稼げる仕事がないかサーチしてみました。

せどりやアフィリエイトなどの、情報がたくさん出てきました。

 

しかし、どれもあまりできそうにありません。

その中でも、比較的簡単そうなものは、ポイントサイトくらいでした。

 

なので、とりあえずということで、ポイントサイト(お小遣いサイト)に、登録してみようと思いました。

 



お小遣いサイトでポイントを稼いだ結果・・・

 

アンケートに応えるだけで、ポイントがどんどん貯まっていくもの。

ゲームやクイズをするだけで、ポイントがもらえるもの。

 

このような、広告やゲームがポイントサイトにはありました。

これならば、暇な時間や、空いている時間にやれるかな、と思いました。

 

ただ実際には、登録したものの、なかなかアンケートの案件が来ない、1ヵ月頑張っても100円にもならないんです。

 

それでこれではどうにもならないと、1つではなく複数のサイトに登録してみることにしました。

 

ネットでは、ポイントサイトだけで、毎月数万円を稼いでいるという人の経験話もありました。

 

そこまでいかなくても、せめて数千円稼げればと思いました。

ところが、4つくらい登録したのに、1ヵ月500円にもなりませんでした。

 

ただ自分の性格上、このまま止めるのは悔しいです。

しかも、現金に換金することもできないくらいの、ポイントしかありません。

 

多くの場合、ポイント数が一定以上貯まらないと、銀行振込とか、他の商品と交換することができません。

 

それでは負けですので、せめてポイントを現金化するくらいまでは、やってみようと思いました。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣いサイトを利用することで知り得た危険

 

今度はお小遣いサイトが提携している、サイトに登録する案件を利用してみました。

 

ポイントが50円分とか30円分とか、それほど高くはないですが、無料のものを選択してみました。

 

確かにそれをやると、ある程度はすぐに貯まりました。

 

ただ問題なのは、そうしたものに登録すると、個人情報がどんどん広がってしまう懸念が、大きくなってしまったということです。

 

実際登録したために、1日50件以上のサイトから、宣伝のメールが来るようになってしまいました。

 

それらを削除するのも大変な仕事です。

そのため、このまま続けていくことが、怖くなってしまいました。

 

そうしたメール配信のサイトは、停止してもらうようにしましたが、それでも完全には難しいです。

 

ある程度の期間は、ずーっと宣伝のメールが送られ続けました。

 

最終的に、なんとかポイントを換金できる最低限の数字だけを稼ぎ、銀行に振り込んでもらいました。

 

「マクロミル」アンケートサイトは稼ぎやすい

 

その後、ほとんどのお小遣いサイトを、止めてしまいました。

約4カ月で終了です。

 

ただその中で、唯一今現在までしているものがあり、それがマクロミルです。

このマクロミルだけは、安定してアンケートが毎日来るのです。

 

とはいえ、このマクロミルも最初は1ヵ月300円程度でした。

それが少しずつ増えていき、1ヵ月500円くらい稼げるようになりました。

 

そしてそれが1年を過ぎたころには、1ヵ月600円から700円ほどを稼げるようになっていきました。

 

2年を過ぎたくらいでは、ついに1ヵ月1000円を稼げる月も、珍しいものではなくなってきました。

 

他のお小遣いサイトはすぐに辞めてしまいましたが、このマクロミルだけは一度も止めずに、毎日続けています。

 

今現在では、1ヵ月平均すると1300円ほどを稼げています。

 



アンケートサイトは毎日続けることで高単価のアンケートが届くようになる

 

マクロミルは、本アンケートが来ることが多いです。

お酒や携帯電話、車、趣味、お菓子とか、電子機器、いろいろあります。

 

本アンケートになると、30円から100円くらいを稼げることが多くなります。

真面目に、嘘をつかず、真剣に回答していけば、そこそこのポイントになります。

 

続ければ続けるほど、じわじわと稼ぐことができる種類もので、ちょうどよいお小遣いになっています。

 

結論として、お小遣いサイトは、サイトによってはほとんど、あるいは気が遠くなるほど時間をかけないと稼げないものが多いです。

 

ただその中でも、まれに1ヵ月1000円くらい稼げるものもあります。

そのサイトを、いかに早く見つけるかにかかっています。

 

ネットで評判などをチェックして、それから申し込むことをお勧めいたします。

その中でも、マクロミルはオススメできるお小遣いサイトです。

 

現在トータルで6年ほど続けて、約7万円になりました。

塵も積もれば山となります。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

「マクロミル」は時間をかけずに、手軽に利用したい方向けのサイト

 

そんなに難しくなく、なんとなく暇な時に少しやるだけでいいんです。

通勤途中にやってもいいので、それほど苦になることはありません。

 

むしろ最近の企業が欲しい情報や新商品に関するネタ、そして様々な宣伝などを通して、さりげなく知識や雑学を増やしていくことができているため、役に立つ部分もあります。

 

もし時間があれば、会場調査に参加してみることをお勧めいたします。

これは都心部などで、主に開催されていることが多いです。

 

お酒や食品に関するものが多く、時間は約2時間程度です。

 

企業の質問に答えたり、試飲した感想を言ったり、話し合いを通して、一般の人たちの考えや傾向、どのようなニーズがあるのかを、企業が把握するための調査です。

 

謝礼として、5000円から1万円くらい貰えます。

毎週のようにこうした市場調査、会場調査は行われているようです。

 

アンケートサイトの中で招待される場合がほとんどです。

数か月に1回くらいの頻度参加できれば、お小遣いはぐーんと増えるのでチャンスです。